Fc64c4ef2c572423129ebe7185438e2d
グルテンフリー&ビーガン食材VegeHeart(ベジハート)

グルテンフリー&ヴィーガン 青椒肉絲麺

2017/07/27 10:26 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お弁当 お酒・おつまみ お買い物 健康


先日マルシェで無農薬のお野菜をたくさん購入したので


早速無農薬のピーマンと 有機タケノコで


簡単 美味しい♪チンジャオロース麺を作ってランチでいただきました。


※赤ピーマンや黄ピーマン 大豆ミートなどを合わせてもいいですよね☺


麺はもちろん ベジハートの有機米粉中華麺



http://vege-heart.com/komekomen.html


すべてオーガニックの食材の 贅沢なランチでした❤


レシピは後日改めてアップしたいと思います(^^♪


米粉麺を使ったレシピはこちら!!!


是非参考になさってくださいね❤



http://vege-heart.com


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください